今日は次男坊の音楽祭でした。


感動しまくりの涙涙
すすり泣きが録音されてるくらい良かった❤️

男の子も女の子も素晴らしかった。息子の大きな声もとても役立ってる🧡

こりゃ金賞やわ🥇




帰って聞いたら、銀賞やった🥈



え?うそやん。
私コレでも音大卒やであせるあせるあせる



息子の声はよく聞こえたんだよ
的確なこと言う次男坊。



地味にショックなママでつ。



夕ごはん

◀︎私の夕ごはん▶︎




久々のお出かけの遠出。
しかも、懐かしい場所。
引越し前に住んでてよく出かけた街。



お兄ちゃんも同じホールで、
ピアノ伴奏したんだよなぁ〜🎹


懐かしい公園。


もっと思い出に浸って、
ゆっくり探索したかったけど、


身体がもたんかったあせる


さっさと帰ってきました。
トラベルミンのおかげでなんとか何度も持ち直しながら帰ってきましたよ。




そっか〜金賞やないってか〜汗汗汗
まだ言うてるガーン