なんか近頃は、ご飯のこと考えるのも疲れる。

買い物結局明日買いに行かなくちゃいけなくなった。お弁当あるから、彩りのミニトマトとサニーレタスとか欲しい。


週末くらい何もしたくない。
ソレは無理だけど、今はなるべく身体を休ませないともたない。今まではそれでも頑張って頑張れたけど、もう頑張れなくなってきた心が拒否するダウン
ワガママとかじゃなくて。
正直になってもいいかなと思う。



でもそれでも、
誰かの力になりたい!何かしてあげたい!
と言うプラスの気持ちはあって、
叶えられれば元気になれそうなんだけど、、
なかなかね。モヤモヤも晴れない。

考え過ぎちゃうし。



シンプルに生きれるかどうか。

問われてる気がする。

その選択で、
今後、きっと変わるのだろうとも。




夕ごはん。

残り物と残り物に足したカレーとスープ。




次男坊はこんなメニュー(ご飯はありますし、おかずも多い)でも喜んで食べてくれる。

ありがとう❤️