今朝はまぁ遅過ぎずに頑張って起床したけど、
なんか調子は良くない。

家事をして昼食の用意まで
ソファで横たわっていたら、

父が探し物で聞いてきたけど起きれなくて、
「何が調子悪いの」て嫌味言われて
ちょっと喧嘩になったよね。ていうか、
分かってもらえない部分あるよね汗汗汗汗汗



休日は、お兄ちゃんがお昼ご飯用意してくれるという約束だったから部屋覗いてもトイレ覗いてもいなくて、
どこにいるの?って母に聞いたら、

「今日、彼女とデートって言ってたやん笑」

あ、そうやった。今日のことか。


なので、母から牛肉を少しいただいていたので、


次男坊と豪華に牛丼にして頂きました❤️


朝食にお兄ちゃんに用意していた、
フルーツヨーグルトも分けました。


午後も眠りこけ、
明日明後日、買い物に行かなくても、
あるもので、
お弁当やご飯の献立が出来る様に、
ひたすら考えながら寝ていました。



★次男坊★シリーズを書きたいのですが、
まだ、書き始めてもなくて、
また、まとめます。
自分の気持ちを整理するために。



その次男坊はお友達と遊びに行きました🚲