慌ただしかったわいつになく夕方、
もームカムカ
(省略)
無事に公文と塾に行きましたもやもや


夕ごはん。

鯵が脂のってて、ふわっとしっとりした身で

美味しかった〜🧡



ハンバーグ作ったのだけど、

職場で頂いた、ミートローフのソースが合って、

めちゃ美味しくなった〜💛




前向きに受けとめる


とあるけどさ。



ずーっとずーっとそうしてこなきゃやってられなくて、



でも、父には、小さい頃、

楽観的に考えていてはダメ❌

反対のことも考えなきゃ。と教えられ、



同居してからも、

良い風に考えすぎって言われて、



ダウンダウンダウン



自信なくなっちゃうよね。





良い風に考えなきゃやってられない。

でも、ソレが意味のない毎日になってる…?



何も信じられなくて、

おかしくなっちゃうよね。




明日はでも出来るだけ前向きにいたいドキドキ