夕ごはん

残り物の天ぷら、かき揚げ

ほうれん草のお浸し、煮物、味噌汁


フキのピリ辛煮は母から

唐揚げと長芋のフライは作りました。




昼ごはんはおかずとスープを少しだけで、

あまり食べれず、

炭水化物も口にしなかったので、


夕ごはんはご飯を少し食べました。


あー痩せられないあせるあせるあせるあせるあせる





起こっていないことで悩まない


てあるんだけどさ。

不安には実体がないっていうけどさ。

実体がないものを恐れ、それに執着しているっていうけどさ。

今起こっていることだけ考えればいいっていうけどさ。

「不安」のほとんどは、あなたの心が勝手に作り出しているものっていうけど、、、



物事には流れがあって、
だいたいこういう場合はこう。ていうのがあって、
空気を読む。やないけど、
読んでおいた方が、
衝撃も少ないし、やっぱりな。て思った方が、
心の整理もつきやすくて、立ち直りも早いと思わん?

そういうふうな事(流れ)がだって今起きてるから。
私だけ良い風(前向き)に勘違いしてるのも悲しいやん。




まあただ、わかるよ。

だいたい、忘れ物をする時って、なんも気にしてない時やんな。
気になって確認する時は、忘れてない。

起こってから考えて立て直した方が、
まあ、それに関わる動揺は少ない。

こっちの方が良いってことか。


❓ん〜〜〜。


説明しにくいな。混乱中あせるあせるあせる