母の誕生日。
プレゼントは、
この前の可愛い缶の低糖質のお菓子と、
5年日記(アンティーク風)。
プラス手作りカード。


ケーキは、ホールではなく、
大好きなイチジクのタルト🧁

5年も生きられるかな?

と言ってるけど、生きてくれないと困りますぅ。


寿命は自分で決められないものね。





夕ごはんは、お赤飯、
マグロ丼、
天ぷら、エビ入りかき揚げ、、、

夜に、

いつもよりご飯食べちゃったな〜あせる


誕生日のご馳走はお預けです。




朝から少し具合悪くて、
ジフェニドール飲んでお買い物に次男坊と行きました🚲
スーパーでは、何度か肩を揉んでもらいました。
そうすると良くなるから。


お昼寝もして、
夕方、具合悪くなりかけたけど、
なんとか持ち直しながら、天ぷら作りましたビックリマーク



明日から仕事!頑張ろう!!

あーだけど昨日の夢はまだ気持ち悪いし当たりすぎて怖いわガーン