昨日、あれから、かなりしてから、
次男坊とお兄ちゃんが来て、
「ママ、ちょっといい?」

紙に書いた2人で考えた約束事を読んでくれました。
けど、具体的に考えられてないのが実践に繋がらない要因なので、一緒に考えて、いろんな話をしながら、決めました。


時間かかって、
お兄ちゃんの約束まだ聞いてない汗汗汗



そんなこんなで、
さて、寝ようかと言う時に次男坊、

「ママ、明日なんだけど、、」

「・・(ドキリ)・・」
不吉な予感を感じながら次の言葉を待つと、


「学校があって、お弁当いるんだ。」


「あ〝⁈」


「あ、無理なら、コンビニで買うからいいよ。


「いいわけないやろ。もっと早く言ってくれる?」


「おにぎりでもいいよ💧」


「もうー早く言ってよ💢」
いや、土曜日授業て、少し前確認済みやろ。
でも、自分すっかり忘れたやろ。



てことで、今日のお弁当🥪


トースターパンと食パン買っててよかった〜❤️

チーズ、トマト、サニーレタス、
ポテさつまいもサラダ、ハム
を挟みました。


なんとか出来て、
ホッとした〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



6時間授業だって。
お疲れ様やわ。