今日のお弁当🍱

秋鮭と椎茸の大豆粉バター焼き
秋鮭のフライ(母からのお裾分け)
カボチャとさつま揚げキノコ煮
レンコンとツナ胡瓜のサラダ
卵焼き

です。




体調は、朝しんどかったんだけど、

なんか自分でも分かるほど、
声に張りが出てきて、
元気に最後まで仕事出来た!

体はしんどいよ。
でも、気持ち?心が元気ビックリマーク


やっぱりプラセンタ注射のおかげ?
プラス、精神安定剤と、
昨日から、半夏厚朴湯甘麦大棗湯を飲んでますが、効いてるのかな?



半夏厚朴湯は、気分が落ちてる時に飲むんだって。だから、仕事に行く時には良いみたい。
甘麦大棗湯は不安や動悸に良いので、両方が効いてるのかも。


抑肝散陳皮半夏は、気分が上がってる時に飲むんだって。私、貰った紙に書いてる症状がいまいち分からなくて、間違って飲んでたみたい。不眠もあるしさ。



明日から心配よ。
来週なんて、激務で、しかも、
プラセンタ注射も10日空いちゃうからさ汗


チケット買おうかな〜あせる