次男坊はお弁当なしだったので、
今日のお昼ご飯。

私はプラセンタ注射とカウンセリング、お薬相談だったので、帰り、ハナマサ寄って、パウチの国産鶏モモ肉やら、カンパチやら、秋鮭やら、
そして、初めて、お惣菜を買いました!

でっかいメンチカツ
美味しかったよ合格
↓こちらは、次男坊のお昼ご飯なので、
ホットサンドの残りもつけました。


アポロのアイス初めて見たよ。

美味しかったピンクハート


そして夕ごはんです。

子供達は黒米入りご飯でした。


珍しく、お兄ちゃんも次男坊もおかわりしていました🍚



生鮭と椎茸を、無塩バターで炒めたら、


それはそれは美味しくて、

お兄ちゃんが感激してました。


わたしはいつも、米油か、オリーブ油で炒めるもんでね。風味が違ったよねビックリマーク




夕方よりなんか疲れてきた。

プラセンタ注射、

明日は元気に仕事が出来ればいいんだけど。