今日は朝(遅起きだけど)からずっと体調良かった。


だけど、夕方かな。
空気が薄くなる感じがし出して、
あー薬薬と飲みました。
今日少し漢方薬変えたからかな。




ああ。
あれから(発作から)1ヶ月と1日です。

漢方薬と精神安定剤、今は両方が効いてますね。



夕ごはん

アボカドが少し柔らかくなってたので、

アボカド丼にしたくて、

夕飯に、少しもち麦入りご飯を食べました。



美味しかったな🥑





ドリフやってますね📺
次男坊も大好きでさルンルン

私も小さい頃、ドリフはよく観せてもらえたな。



たださ〜
明日定期テストなんだけどぉガーン


もっと真面目に勉強して欲しいよあせる
成るようにしかならん
のだけどさあ〜


スクラッチとかいうプログラミングにハマってそればっかさ。