目覚ましを消して寝てしまったようで、
母に起こされて、起きたの10時でした。



昨日の夕ごはんと今日の昼食




明日は、定期テスト2教科。



午後はなんとか自室に行っていますが、

多分勉強してないやろう。




今見に行ったら、



はい!寝転がってましたー!!



まず、プリント類とか片付けたら?

そしたらたくさんあって、

捨てる方だというプリントをちょっと見たら、


明日の教科のものもあって、



コレ、もう一回確かめたりするんじゃないの?

コレは?ココの範囲出ないの?


「出ないんだよそこは。」


いろいろ問題やらなきゃ確実に点取れないよ!


「あーもーうるさい!」



なんでやらないのっ!!!




はい、言っちゃいました💧






冷静に声かけして見守る



守れませんタラー