今日は朝から具合はあまり良くなくて
フラフラで仕事場到着したので、
昼までで帰るかもしれませんと話し、

ジフェニドールは朝飲み、
次飲めるのは4時間後なので、
様子を見ながら仕事をして、

昼にジフェニドールを飲んだら最後までやれるかを知りたかったので、
そのまま午後もお仕事しました。

スッキリして出来たけど、

なんか痒かったり、頭痛がしたり、

帰ってきてから、すごく、


気が重いアセアセ


はあタラー副作用なんかな。
別問題かな。


なんかな。
教えて。



夕ごはん。

カツオのタタキと残り物よ。



あーそれに、
次男坊の定期テスト初日3教科。


なんかどうなんやろ。
国語、最後出来なかったって言うのよ。
時間なかったって。
こんなこと初めて。
不安すぎる〜ガーン

しかも、塾の対策でやったの、
出んかったってぇーダウンダウンダウン




ダメよ、母さん、落ち着いて、
冷静に、余計なこと言うたらあきまへんで。

見守るんだから。じっと。