今日のお弁当🍱


唐揚げ、マカロニグラタン、
カボチャと豆腐揚げの煮物
りんご

唐揚げはハナマサの鶏モモで、
大豆粉をまぶして揚げ焼きしました。




めちゃ美味しい❤️
毎回言ってる
大好きハナマサの鶏モモ肉❤️
パウチになった鶏モモ、鶏胸肉が美味しい❤️




朝からちょい具合悪くて、
飲める薬は全部飲んだ。

プラセンタ注射の日だから、
そこまでの我慢!と行ってきた。

打ったとこ痛いけど、
お昼ご飯も食べれたし、
まあ元気です。


だけどあれだけハナマサのお肉って思ってて、
帰りに買ってくる予定だったのに、
すっかり忘れちゃって、
今度は来週かな〜忘れんとこ!!




横断歩道で待っていたら、

交通安全パトロールしてた警察官が、くれた♡

靴べらみたいなオレンジのは、

逆に押すと、くるくるってなるから面白い。

手首に巻いて使うみたい。


フクロウはお腹を押すと光るキラキラ


子供騙しみたいなものだけどってくれたけど、

使えるし可愛い♡