今日、目覚ましも知らんうちに消してて、
母に起こされて起きたの、

10時!

次男坊がお昼から塾なので起こしてくれました。
すみませんですあせる


お昼ご飯は、お兄ちゃんが買ってくれてた
  • カップ麺と、
  • 食パンとあるもの(サラダ菜、ポテサラ、ハム、チーズ)でホットサンドを作り、
  • 残り物(チキンのケチャップ炒め、ブロッコリー)を盛り付け、
  • ミニヨーグルト(バナナ入り)を作りました。


次男坊も昨晩、遅くまで起きていたみたい。
勉強してたのかな。


あんまりそんな感じがしないので、
お小言いっちゃうんだけどさ。
間違えたとことかちゃんと復習してんのかな?
ておもっちゃうんだよね、点を確実に取る子は、真面目にしてるみたいだからさ。





朝と昼が兼用の食事になったので、
毎朝飲む精神安定剤飲まなかったのだけど、
やっぱりなんか調子悪くて、

発作起きるのが怖くて飲みました。



で、昨日お兄ちゃんが、
敬老の日のカステラと、そのほかにケーキ買ってきてくれたの。


一人でゆっくり食べたかったから、コーヒー淹れました。


ブラックはあまり辞めておいた方がいいんだけど飲みました。残りは、ミルクを入れて。  


ケーキ美味しかったハート