今日も午後眠りこけましたぐぅぐぅ

プラセンタ注射したから、
ちょっと遠くまでサイクリングしてしまった。
用事もあったし買い物も。
久しぶりに動けたアップ



ただ、私の症状、
死にそうとか気が遠くなる感じがする、
息苦しいという的確な表現は、窒息感に値する。
それって、パニック障害みたいやね。

でも、
ズバリ全てが当てはまってる感じではないし、
今は薬でなんとか治まっているから、
大丈夫かなと思える。

今日は、トラベルミンに代わるお薬処方してもらえました。






寝ちゃってもうたから、
また夕ごはん面倒くさくて、
でもなんとか作った。

きゅうりとモズクの酢の物、お味噌汁、
お刺身切って、残り物盛り付けて、、


はあーしんどあせる



次男坊も帰り遅いし忙しいからね。
頑張れ!!



ただ今、次男坊の部屋に洗濯物持って行ったら、ベッドの上に、国語の教材置いてあるすけどー


今日
国語あるんすけどー

あ、もしかして、要らんのか、
今、定期テスト対策だから。