今日はまあ、元気に過ごせました。
 
動悸やしんどさはあるけど、

父に「今日は声が元気だな」て言われて、
母に「休みで考えることがあまりなかったからじゃない?」
と言われて、そうだな。
脳みそが休めていたなと思いましたビックリマーク


今日買い出しに、母がついてきてくれました。
具合悪くなると心配だから。
ありがたいですラブラブいい大人がね汗
今日は、トラベルミンなしで過ごせましたアップ


昼には食欲もあってね汗
痩せたい私は困るよね〜あせる




夕ごはん

鯖の煮物、さつまいもとポテトのサラダ、

豚バラの焼き肉、野菜炒め、などなどと、

お味噌汁。




次男坊には、ホットサンドを焼いて、

フルーツと一緒に持たせました。

早くから塾に行ったので。



薬のおかげか、ここ2日くらい、
夜、ぐっすり眠れてる気がします。