今日のお弁当🍱

ポテトとチキンのグラタン、
カボチャ(まいたけさつま揚げ)の煮物
スナップエンドウとほうれん草の炒め物

ここのところ冷食なしです♪



昨晩も具合が悪くなってきたので、
今度はちゃんと、精神安定剤を飲んで寝ました。

朝、起きてすぐまた精神安定剤を飲んで、
出勤する時に、トラベルミンを飲みました。

 

体調悪くて急に休んだりするので、
チーフに話すと、
「気にしない、気にしない」
しばらくは、昼までで帰ればいいよ。
と言ってくれました。
一緒に働いてる人も、
無理してやって、家に帰ったらグッタリでしょ?しばらくそうすればいいよって言ってくれたので、


もう自分に無理せず、帰らせて頂くことにしました。

ホントにグッタリです汗