残り物の夕ごはんです。

グラタン、天ぷら、かき揚げ、炒め物


お味噌汁だけ作りました♪

カツオ節といりこで出汁をとりました!


天丼にしたので少しご飯食べました汗





次男坊、

生徒会に当選しました👏



演説も、「上手だったよ」て褒めてもらえたり、

票入れたよ!とか。

次男坊は早口だし、え、あ、とか言っちゃうから心配だったけど、上手と誉めてもらえるとはビックリ‼️




お友達の応援演説では、

次男坊は、国語の時間などいつも発言をして、

独創的な内容も多いので、

生徒会に入ったらいろんなことを実現してくれます!的なことを言ってくれたらしい。



お友達神〜❤️




でもね、生徒会って、女の園なのよ。


唯一もう1人立候補していた男の子が落選しちゃって、次男坊だけよ、男の子!



マジでどうなる〜⁈

新たな心配事が、、、あせるあせるあせる



新しい風を吹かせろ〜

男の子が入りたくなるような生徒会を目指して

ガンバー❗️❗️