今朝、発作で精神安定剤を飲みましたが、
トラベルミンほど即効に効かず、
とてもしんどかったので、仕事休みましたダウン


今日はひたすら寝る寝る寝ましたぐぅぐぅ


まだ眠いです💤常に眠いです。

でも夜に眠れるかと言ったらそうでもなくてね。


今日、
次男坊が塾で遅くなるから寝ておきました。



あー休んじゃったなあ〜と言う今思いです。
迷惑かけただろうし、
でも身体がついていかないから、

職場の人は私より若いから、
まだ分からないだろうし、
私の症状も説明しにくいていうかね、、、


同じような症状の人がいたらいいな。



やはり、昨晩寝る前に発作の兆しがあった時、

精神安定剤を飲んでおくべきだったのかな。


金曜日の夜は飲んでも、
次の日スーパーで発作になったので、
効かない!と思っちゃったし、
夜に飲む必要性がわからなかった。

トラベルミン同様に使おうと思ってたのでね。


でも、
トラベルミンほど即効性はないのであれば、
夜と朝飲むべきなのかな。

病院からの指示は、寝る前に。

でも1日3錠まで飲んでいいですよとのことでした。

が、それだと薬が足りなくてね。


いろいろ重なって、たくさん飲めず。


上手に自分に合った飲み方を整えないと、
迷惑かけてしまって、、、あせるあせるあせる
嫌ですね汗汗汗汗汗