今日は体調が悪くならず良かった♡


金曜日の体調の良さは、
どうも、プラセンタ注射のおかげの気がする。

本当に久しぶりに体が軽くて元気だった💕



土曜日の具合の悪さは、
寝不足とコーヒー?

午前中にコーヒー飲んだのよね☕️
(コーヒーは発作が起きてからは朝食後には飲んでません。)

ブラックで濃かったかな。



今日はおやつにカフェ・オ・レ飲んだ。


コーヒーは私の唯一の嗜好品。

酸味の効いたコーヒーが大好き❤
だから、カフェインレスは、不味いあせる
深煎りも苦手汗




夕ごはん。

もち麦入りのご飯。母から佃煮もらったから少し食べました♡

ポテトと鶏肉のグラタン(クリチーとヨーグルトのホワイトソース)簡単やし激ウマ❤️

豚カツ。お味噌汁。




明日元気に仕事したいなビックリマーク