今朝は、起きたのは、、、


9時半過ぎかな。


夜もいつもより熟睡できたみたいで、
おトイレにも起きませんでした。

変な夢は見ていましたけど。



昨晩は寝る前には、
精神安定剤は飲みませんでした。


朝起きたら飲もうと思ったけど、
まだ飲んでません。




どうやら、まだ生理もどきみたいで、
眠いです、まだ。
だから良く眠れたのかな。




昨日のうちに、
今日は、天ぷら作る!て決めてたので、
(今日の献立をね)


起きてから作りました。


さつまいもの天ぷらと、
かき揚げ(人参、さつま揚げ、玉ねぎ、長芋、ヒラタケ)


お蕎麦を茹でて、
サラダは作る気力ありませんでした。


お昼ご飯

美味しかったです♪




今日は体調、悪くなりませんように。