今日はゴロゴロしてました。


なんか重苦しいのです。



どんなに夕ごはんのこと考えても面倒臭くて、


初めてですが、
なんも作りませんでした。



お兄ちゃんに、土鍋で1人ずつ、
インスタントラーメンを作るように言って、
残ってるおかずを上に乗せて食べてね。


とお願いしました。



今日朝、出先のスーパーで発作があり、
そしてまた5時頃、発作がありました。

次男坊に肩を揉んでもらってる間は凌げますが、
また襲ってくる。


仕方ないあせる

精神安定剤を飲みました。



落ち着いてきて、食欲も出てきたので、


私は残ってたスープと
母からのゴーヤとなすの糠漬け、
昨日買ったスーパーのごぼうサラダの残り、
お昼のサンドの残りを食べました。

思ったより食べれましたナイフとフォーク



やっぱり、まだ安定しないんだなぁタラー



昨日の体調の良さは、プラセンタなのかな。

初めて仕事と関係ない日に発作起きました。



やっぱり、
他のことを解決しなきゃいけないのかな。


考えてると具合悪くなるしなダウン