乳がん、子宮頸癌、体癌検診

健康診断の結果が出た1日でした。


今日の体調は、
時々、ぐわんフワンとなりかけるけど、

持ち直す1日でした。


カウンセリングのことはまた、後ほど書きます。




今日の夕ごはんです。

あんまり食べないようにしていた、


豚肉バラ、肩ロースの焼き肉。


久々美味しかったです割り箸




次男坊も喜んで頬張ってましたブルーハート




いつも、

「今日の飯は何っ?」て聞くのよ。



食いしん坊な次男坊ですラブラブ







今日は、昼ごはん、お腹が空きすぎて

ご飯もしっかり食べました。



最近は不安定なので、
食べれて幸せ〜♡なところがあります。




ただこの幸せ〜が続くと、太るよね〜汗


もうすぐ食欲の秋やしねぇあせるあせるあせる