乳がん検診から随分待って、

子宮頸癌体癌の検診でした。




どうぞ〜。



扉を開けられましたが、


「あ、あの〜、入りたいようなはいりたくないような。です〜汗


扉付近で前進したり後退したりあせる




大丈夫ですよ。ここで検診された方で痛いっていう人いないですよ。




あは〜そうですかあ。




そして、検診台にびっくり‼️




思てたんとちゃう!!!!!!




カーテンはあるけどさ〜、

空間がありすぎるー

なんつーのかなあ、



以前の産婦人科での検診は、

余分な空間はなくて(要するに狭い部屋)、

仕切りはあって、

向こうは一切見えんかった!



なんなん、この向こうまで見渡せる感じ!

広すぎて無駄な空間ありすぎる!!



ワナワナアセアセ状態で、下だけスッポンポンなる。



何かの罰ゲームみたいよダウン




だけど、先生が冗談のいう優しい先生で、

上手で全然痛くなかった!


さいご、いろいろ入ってた器具を抜く時ちょっと痛かったけどその程度。




頸癌も体癌も問題なかった。

頸癌は少しなんとかかんとかだったけど、

恐れがあるというだけのもの。




ただ、検診の後から今もすごくだるくて、

子宮の中っていうか下半身がだる重い。

まあ出血も少しするって言ってて、

ありました🩸



終わった後先生が、

私のぶっとい足を2回もトントンってしてくれて、


「大丈夫、大丈夫。痛くなかったでしょ。」



はい。痛くなかったです(色々赤面)






次は、健康診断の結果とカウンセリングです。