最近、具合が悪いので、

母が何かと、魚や野菜を買ってきてくれたり、

今日なんかもお昼具合悪くて食欲なくて、
食べるのどうしようと思っていたら、

茶碗蒸しを作ってくれていて、


本当に助かるし有難いですハート




スーパーが遠くて、買い出しも大変なんだけど、
父母は、歩いて買い出しに行ったりもして、

元気げんき!



いつまでも元気でいて下さいラブラブ




今日の夕ごはん

カンパチのお刺身が、そうです。

カボチャの煮物も。


この前大量生産したハンバーグの

煮込みハンバーグ、マカロニサラダ、スープ。


カンパチは、

プリプリして美味しかったですビックリマーク






次男坊、あれから塾に行ったんだけど、


思ったより早く帰ってきました。



定期テスト対策で、

合格しなきゃいけないものを合格してきたようです。



入塾して初めてのことなので、

お友達が誘ってくれて、

みんなより一等先に合格してこれたのは、

嬉しいですドキドキ




全く勉強せずに行って、


スマホ渡せば、動画ばかり見て、


イライラ、何してんねん、早よしなさいよ


態度がなっとらん💢


おまけにお友達との約束時間に遅刻ドンッ




そらもうー呆れてたんだけど、



良かった合格




それに、

今日は心配していた発作もなくて安堵ですアップ