次男坊、静かだなあ〜と思って見ると、
勉強もせずに、読書していることがあります。



夏休みは、ほとんど毎日のように、


「少年H(上下)」

を再読書していました。






ついこの前は、5年生の時に買った
こちら↓



読み耽っていました。


買った当初、
「読まない、面白くない」と言っていたのに、




なに、面白いの?て聞いたら、



「うんドキドキ




本なら買ってあげるよ。
(いつも言ってる台詞。最近は図書館も遠のいたからコロナで汗以前は図書館デートしてました遠い目目


空想、ミステリー、探偵、どれが好きなの?


「•••」



重松清さんでいいの?

たくさんあるよ。



「うん。いいんじゃない?」




Amazonで調べて、3冊、
次男坊と選んで買いました!

















私もそろそろ、
読みかけたまま放ってある小説、
読もうと買っていた小説、


気分転換も兼ねてまた、読み始めよう📚