朝はやや具合悪く、でも、
発作にはならなかったので、

仕事に行きました🚲




だけど、ふらふらしたり気持ち悪くて、
食欲も湧かない。
お昼は、
スープとみかん缶を少し口にして、
午後の仕事に取り組みましたが、


あともう少しというところで身体が持たず、
帰らせて頂きました。

いつもなら、無理してでも頑張るけど、


もうそれさえ、しんどい汗汗汗



明日は診療日とがん検診!


体癌検査が憂鬱あせる





今日のお弁当🍱




唐揚げ、ポテトフライ、マカロニサラダ、
もやしとピーマン、さつま揚げの炒め物。


冷食なし!でした。






次男坊は学校へ忘れ物を取りに行きましたが、

降ってます☔️
(傘持ってない)


それにこれから塾にも行くんだよ。
友達との約束時間には、大幅に遅れるわDASH!




帰ってきてさっさとせんからやドンッ


何しとんじゃメラメラ