今日は食欲も半端なくあって、
お昼寝もしっかりして、
良好❤️



私もう大丈夫❗️


て思えるくらい元気になっても、



またくる発作あせる



今日も6時過ぎ、なんか変。
変なままお風呂に入っちゃったもんだから、



慌てて洗って出てきました。



真っ裸で倒れるわけにはイカン!




なので、
下着が前後のまま、今に至りますガーン





今日はあまりひどくならないうちに、
トラベルミンを飲みました。




早く良くなれ、私タラー





トラベルミンのおかげで、
夕ごはんも美味しくいただけました割り箸

ハナマサの鶏モモ肉で、唐揚げ!


鯵は母が買ってきてくれました。

ふわふわの身で美味しかった〜ピンクハート







次男坊は生徒会の放送演説、

うまくいったってキラキラ



知らない先生数名から褒められたって目



同級生にも言われたけど、それより、



先輩達から「票入れるよグッ」って、

言ってもらえたってグラサンハート






今日はタイトな時間割の中、



(文句も言わずに)

塾に行きましたビックリマーク




未だ、15分のゲームで息抜きしてました🎮

(お兄ちゃんに時間戻してと言ったら条件言われてそれが気に食わなくて未だ15分。)



ふふルンルン