今朝、発作が起きて、トラベルミンを飲んで出勤しました。
家での朝からの発作は初めてです。




この前は、仕事場に着いてしんどくなったけど、すぐ治りました。



でもその日、
帰ってきて夕方に発作を起こしたので、
今日は無理をせず、早帰りさせて頂きました。


でもやはり、今日は4時ごろから、
あのなんとも言えない息苦しさが襲ってきたので、
トラベルミンを飲みました。




発作は出勤日が多いです。




環境は良くなっているけど、
今までの心労がうまく処理できないようです汗





本日の夕ごはん


お昼ご飯あまり食べれなかったので、

夜、
少しご飯も食べました。






発作は仕事の時が多いけど、
仕事だけの問題でもない…



ああ、
とにかくしんど過ぎる汗