今日は午後になるにつれてスッキリ過ごせて
嬉しい1日でしたアップ



抑肝散加陳皮半夏を毎食前に飲んでいます!

そのおかげで安定しているのかな。





次男坊はというと、

模試テストも無事に終わり、

そろそろ定期テストに向けて始まります。



自主的に、
なぁんもしてないけどねっ!


まだまだ態度は変わりませんっ!




そして今週は、
生徒会選挙活動が始まるみたいです。



一年生は定員4名のところ、
5名立候補しているので、1人落ちますあせる




本人は演説がしたくて立候補したので、

そういった経験が大事だと思えるので、

楽しんで頑張って欲しいですアップ






本日の夕ごはん割り箸


カンパチのアラを買っていたので、煮ました。

おいちかったあ💛



模試テストは初めて受けました。

まだ、自己採点だけの結果で、

上を見ればキリがありませんが、

まあ、勉強もせず受けた割には、

まあまあと考えるべきだと、

気持ちを沈めております。



しかあーし❗️


得意科目の英語が、
1番悪くてショックハッハッハッ



発音記号の問題が出来てないの。


聞いてみると、
その勉強を学校ではしないと言い張るし、
塾では単語帳には書いてあるらしいけど、
スルーしていたようだし、
次男坊の発音を聞いてると、


なるほど、迷うわアセアセ


と思いました。


英検も3級だし、
発音はずっと褒められていたし、
私も聞いてて綺麗と思う、、タラー


発音記号の勉強、重要ですガーン