今朝は遅起きしました。

9時過ぎてました汗



午前中は少ししんどい時はありましたけど、

お昼寝もしっかりして、

恐怖の5時以降は具合良くて嬉しかったです。



ただ、夕ごはん作りはしんどかったなダウン



ハンバーグを大量に作りおきし、
春雨サラダ、お味噌汁を作りました。


次男坊には、いりこだしの取り方を教えましたチョキ



夕ごはん。


ハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったー合格合格合格










この前何気なくいろいろ調べてたら、




体調不良は運気の変わり目?良くある事/サイン/兆候15選!転機の前触れ



とかいう記事を読みました。





このブログを始めた時も、



7月はいろいろと今までの状況からガラリと変わった印象があります



そんなことを最初のブログにも書いていました。





自分でもなんか変わったなと感じていた最中に、


まあ、更年期なんでしょうが、

体調不良になったので気になって読み漁りました。





運気が変わる時!好転するサインの一つに、





てんとう虫を見る🐞とあり、



先日、リビングの壁に、

てんとう虫みたいな虫があり、

しばらく忘れていたのですが、

また、反対の壁に見ました。




虫は苦手なので、

母に聞いたら、

てんとう虫みたいやね。と言って、

ティッシュで取って外に逃がさす、





ゴミ箱に捨ててしまいましたあせるあせるあせる





それって

アカンかったんのとちゃう?





せっかくの幸運捨ててしまったねガーン




多分なっもやもや







あと、





運命の人と再会する前兆

一度離れる・別れる理由と期間




こんな記事も気になってます。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

体調が悪くなる

体調が悪くなるというのも、運命の人と再会する前兆となります。運命の人と別れると、ある時期から魂が大きく成長することになります。それにより精神的にも成長するでしょう。

しかし魂が大きく変化すると、それにより体調が悪化してしまうことがあるものです。そのため、頭痛やめまい、眠気、疲れが取れないなどの症状が出たら、再会の前兆である可能性があるのです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




でも、


音信不通や自然消滅もあるんだってさ。





お互いが大事な存在と思えると良いですよね虹