さっきのブログに、

朝は食欲もあって快調だったのに、
仕事場に着いたら具合悪くなって、
でもなんとか治って、
トラベルミンなしで過ごせました。




と書きました✏️




帰ってきてからも調子は悪くなく、

夕方、ソファーで寝転ぶと寝てました。
汗かいて寝てました💤



そして、6時になる頃、





なんか具合悪ぅ〜汗汗汗





また発作!






母に背中さすって貰ってるとなんとか治るけどまたって感じで。





3回ほど繰り返した後で、





トラベルミン!






楽になりました。






気圧の変化で、出るんかな。





この症状、なかなか言い表せなくて、
分かってもらえないかんじだし、



でも、なんか知りたい!とネットで探しているとありました。




自律神経失調症からくる


不安神経症。



ピッタリンコ!



原因はいろいろです。




解決してきたこともあります。
例えば、家庭や仕事場、、、




でも、

一つだけ尾を引いてる事が実はあるんです。




だけど、なかなか言葉に出来なくて


夜寝る時にはしますタラータラータラー


吐き出したいんですけどね💧






夕ごはん

母が天ぷらを用意してくれてたので、

お味噌汁だけ作りました!




そのあと発作が来たんだけどね。

治れば、食べれるので、完食できました。




ゴーヤの漬物は母です。
酸っぱ苦くて美味しかったですハート