今日は朝、五苓散を飲みました。

処方された漢方薬3種類を1種類ずつ、飲む!
と昨日決めたのに、

辞めます!はやっDASH!




午前中ちょっと休んでおこうとソファーで横になってたんだけど、なんか具合良くない汗




なんか頭の中がグラっとして、
あの、胸が息苦しい波が密かに襲ってくる感じあせる




あーやっぱ、アカンのかあせる


効果のある症状に、
不安て書いてある漢方薬を常に飲むべきなんね〜アセアセ



抑肝散加陳皮半夏が主で、
時々半夏厚朴湯だなあ。



午後もソファーでゴロンてなったら寝てしまい、
スッキリできました。
今夜は次男坊、塾で遅いから、
寝ておかないと、、、



自分を甘やかす感じで嫌だけど、
もう身体がついていかんし、
独り身だし頑張らんとね。


倒れてらんねーて奴さもやもや





今日の夕ごはん。


カツオ美味しかった割り箸





今日、次男坊は、残りの3教科の模試テスト。

まあ昨日はちっとも勉強せんかったよガーン



生徒会の原稿もあったので余計。
だから今日は帰ってきたら少し勉強していくんだよと朝言ってたのに、



待てど暮らせど
時間になっても、
全然帰っってこないっ!!!



原稿書いてるのか、はたまた、
部活あるって言ってたから休めなかったのか、、


悶々ハラハライライラドキドキ



ず〜〜ッと待ってたけど帰ってこない。


もう勉強どころか、
だんだん塾に間に合わない時間になってきたので、

学校に電話した📞





結果、



生徒会の原稿を書いてましたー

1時間半以上もぉ〜タラー




でも、先生に褒められましたドキドキ



「文章が独特で面白いです。」って。



先生も一生懸命見てくれて、
次男坊も一生懸命書いたみたい。




だから、模試テスト、

どう考えたって勉強出来なくなって、



「もうええわ。」ってなったわ。




もうええんですハート


次男坊頑張れ!