今日からお弁当🍱





申し訳ない汗1学期より冷食多いあせる

ゆるちてタラー




冷凍コロッケチン!
冷凍がんもはお鍋で煮ました。
冷凍鮭フライはフライパンで焼きました。

がんもと鮭は初購入です。
ちなみに生協さんのものです。


しばらくは冷食の力を借ります!




自分の体調は、今はまだ、


普段の時と発作を行ったり来たりしていて、
なんとか薬で保ててるんだなと感じるようになりました。



だってね、波があるし安定しない。



体調の浮き沈みは、
心の浮き沈みと捉えるべきなんだな。
自覚はないけどそうみたい。




いつ、条件が重なれば、
たちまち発作になりうる。



怖いアセアセ




あーあ〜なんでこうなっちゃったかなあガーン







お兄ちゃんはモデルナ接種2回目の副反応。

熱は7度に下がり、食欲も出てきて朝食は食べました普通に。
フルーツ入りヨーグルトとトマトジュース🥤


ただ今日リモートワークだったけど休みにした模様。




今日は涼しいですね。
雨も降ったり止んだりで。



憂鬱。
だけど憂鬱じゃなく過ごそう
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


↑可愛いキラキラ気分上がる〜ルンルン