昨日発作が起きたので今日心配でしたが、




この間体調不良でキャンセルした

美容室にも行けたし、

買い物もできて、



トラベルミンも飲まずにいられましたアップ






しかもお昼ご飯は、

お腹が空いてたくさん食べました!!







気分も良くなったので、


処方された漢方薬をとりあえず3種類、


毎日飲むようにすることにしました。




半夏厚朴湯

五苓散

抑肝散加陳皮半夏





五苓散は頭痛のある時に飲んでいましたが、


病院でもらった

説明書にある症状には当てはまらなくても、



効能に、

水分循環を改善し、無駄な水分を取り除きます。口が渇き、尿量が少ないことを目安に広く用いられている漢方薬です。

とあります。




尿は少なくないけど、口の中が渇いてるような感じがあるので、1日1回は飲むようにしました。




あと、この、胸の息苦しくなる発作も、

不安とイコールで考えるべきかなと、




だんだん自分の症状を自分なりに分析できるようになってきたかなルンルン





夕方5時くらいになるとなんだか具合が安定しなくなる(時が多い)のですが、

なんとか乗り切れたのは、

やっぱり漢方薬が効いてるからかなと

強く思えるようになりましたビックリマーク




明日は出勤でしたが、休みにしてくれたので、

ゆっくり休もうと思います。




でも、

明日からお弁当や〜〜〜あせる




ママ、1学期みたいなお弁当作れないかも。



既に言ってます。




いいよ。

コンビニで買っていくから💚




最悪そうだけど、



ご飯詰めて、あるおかず詰めていけば?

(冷食も買ってます)




この機会にぜひ、

自分で作るようになればいいのになあラブラブ



いますよ、そういうお友達、男の子で。


小学校の時、炒飯作ってきたりして、ね。





お兄ちゃんがモデルナ接種2回目の副反応で、


38度5分で食欲なし。

腰も痛いそうあせる


お粥食べてます。




夕ごはんのメインはビンチョウマグロのお刺身。


お味噌汁も久々作りました。


お刺身はお兄ちゃんも少し食べれましたラブラブ






あー次男坊よ、

明日は残りの3教科の模試テストやのに、


今日、生徒会演説の原稿の書き直し食らって、



内容はしっかりした事書けてて、

もう一息で仕上がるのに、



休憩ばっかダラダラしちゃって、





勉強しないの?

明日学校やし出来ないよ!

いいの?




私だけヤキモキしちゃってるわガーン