昨晩から、処方された漢方薬を飲むのやめたんです。体調も良いし、良いから、症状に合わせて飲む漢方薬の症状がピッタリ合わないなら飲まなくてもいいかなと思って。



今朝も迷いましたが、

大丈夫!なんとか乗り越えられるでしょ!!




すると、



職場での昼ごはんは美味しくいただけましたが、

その後の仕事がキツく、



でも、ま、大丈夫かな。


となんとかやり切って帰っきたけどしんどくて、


一度横になって体調戻ったと思っていたら、





来たんです発作💧




一度めはすぐ楽になりましたが、





また💧💧




息苦しくてシンドくて、なんとも言い表せない感じです。



あー助けて💦


母に背中さすってもらったりして落ち着きますが、



もうこう言う時はあれしかない!



迷いましたが、





トラベルミン!!!




飲むと、発作は体内で感じるけど、


徐々に収まってくる感じ。




しんどかったタラー





疲れてたり寝不足だったり、


考え事とか全てが重なると来るのかなガーン




なんだろ。知らん。






子供の夕ごはん


冷凍のさんまの蒲焼。残り物。




私も症状が治るとお腹も空いてきて食べました。


白米はほんの少しだけ食べました。


美味しく食べれて良かったハート





次男坊は今日模試テストで、

ちょうど行く前に発作が起きてたから、

塾に着いてから、LINEくれてました。





「大丈夫?」てラブラブ





うれぴ〜ピンクハートピンクハートピンクハート





だけど随分後に知って返せてないので、




集中して模試テスト受けれたかどうか、





凄く心配です〜アセアセ