明日から仕事。

少ない人数で回している職場で、
迷惑かけただろうから、

ヨックモックのお菓子を小分けにして袋詰めして渡す事にしました。





小さい頃よく頂き物で↓


懐かしいですおねがい



昨晩から割とスッキリした体調になってたので、良くなってきてるのかな。

朝はまだ具合悪いけど汗


明日早起きして行けるかな汗汗

体調の説明できるかな汗汗汗


って心配もあるけど頑張る!





夏休みも終わりますねダウンダウンダウン


次男坊の宿題チェックをするとさあ〜


早くから終わらせていたのに、

漢字の丸付けしてなくて、間違いもあって、



もう
いい加減にしないのぉーー💢


キラキラTHE•いい加減キラキラ炸裂アセアセ





そんでさ、都道府県のテストさせてみたらさ、
何個か間違う
まあこれはやったら出来るとして、、、



栃木県が出なかったのね。


私が、ヒントとして、


苺🍓とかあー、
(那須とか言ったらすぐ分かると思って)、



お米🌾とかあー、




ちゅうとニコニコし出して、



「あ❗️分かった。お米で分かった。栃木だ!!」

 
私「お米で分かったの?凄いやん!!」

私は苺の方が有名やと思てるからチュー




とちおとめっていう
お米あるよね。


「👁👁
???」


この前スーパーで見た気がする
とかなんとか、、、まあ、いろいろネーミングに溢れてるからね、、、




って、
苺🍓のネーミングつけるわけないやろ〜



頭の中で何かしら変換するのが得意の、
本日も、
残念な次男坊でございます{emoji:016.png.キョロキョロ}