今日買い物行ったんだけど、


野菜高いですね〜👁👁



それに、豆苗すら売ってなかった💧


うちの豆苗、2回目↓こんな感じ。


もうあんまり生えてこない💦





朝は具合悪くて、買い物不安でしたが、


次男坊に来てもらって、安心して出来ましたラブラブ



昨晩から急に具合良くなってきたから、今朝は大丈夫かなと思ったけど、ダメで、

おやつごろもダメで、



月曜日から仕事大丈夫やろか、、、


心配でしたが、夜には具合良くなり、



しっかり、


ご飯も少し食べれましたビックリマーク




自律神経失調症



ひどくなるとうつ病になるみたいですね。




しんどくしていると、父は悪気はないのでしょうが、受け止めきれない人なので、


心ない言葉を言われたりしますが、





こっちも早く良くなりたい!!





漢方薬も、



抑肝散加陳皮反夏を飲むことが多いです。散財なのでめちゃ飲みにくいですが汗





明日は快調でありますように。





今日は次男坊の面倒をみれました。



模試テストの勉強を促しました。



初めてやし分からんしやる気スイッチ入らんのねと思って話していたら、




前回の模試テストの教科ごとの上位5位までの名前、3教科、5教科の合計点でも、



壁に張り出されてるらしく、



同じ学校の子もちらちらいるよ。




「え?


それ知ってて、その態度?





「そうだよ。
ま、平均点より上(上位より下)取れればいいかな〜て思ってるんだ。」



「Aクラスになれたらいいかなって思ってるよ(今入りたてでBクラス)。
別に順位なんて気にならないし。」






あーもーどうにかしてー💧


勉強しないで自分が楽に取れる点しかとろうしないから塾に入ったんでしょ💢


なんも考え変わってないね💣


どういうもの差し持ったらそう思えんのかな💦



この
アンポンタンめ💥





しかも勉強しながら、





「銀座のスクランブル交差点で

TVに映りたいな。」





?????


•••銀座?



渋谷じゃないの?




「あはは(間違いに気付いて)


銀座のだよ笑笑笑」




1日通して、

もう一息って思うこと多々ありの

残念な次男坊。




そら、

満点取れるわけないわっ💦