昨日、お兄ちゃんの職域接種で、


モデルナ接種延期



異物混入とかなんなんやろ
2回目だったんだけど、可哀想。



いつかまだ分からんみたい汗





私の体調はというと、

まだあんまり好調ではないな。
(結局夕方まで具合悪かったから、おやつも食べられなかったショボーンまあ、太らんでええ口笛



やっぱり更年期の症状というのか、


ここ数年の心労が蓄積して抜けないのか、
(ここ数年どころか、今までの人生全てよ)


寝たら治ることはなくなったショボーン




朝はまだまだ具合悪いので食欲ないけど、

お昼はお腹も空いてくるので、普通にご飯を食べられるニコニコ


母が、焼肉とホタテを買ってきてくれたので、
にしましたウインク

明日は買い物に行かないとな。

しんどいな。



考えすぎるなとか言われても、
心の癖もあって、なかなか難しい。



そんな中、



次男坊よ、ダラダラしないで、
お勉強しませんか?


もうすぐ模試テストです!


ずーっと言ってるよねむかっ


まぁいいんだけどさ。
気になるやん。


私がなえー





本日、次男坊の接種予約が開始されて、

しばらく忘れてて思い出したように予約した。

が。


学校休めんし、定期テスト被らないようにとか考えたり、2回目は冬休み直前とかやってたら、



全然予約できない💦


え〜ええ〜ダウンダウンダウン


と諦めていたら、何かの拍子に、
その病院のカレンダーが見えて、
調べたらどこもかしこも、

11月からはまだ未定。

市が開放するみたいで、いつかも分からないらしい。•••と、

市のHPをよく読んだら、ちゃんと書いてた汗

↓      ↓       ↓       ↓       ↓


メールくれるってよえー





夜、漢方薬を食前に飲むの忘れたから、

食間に飲もうと、
久しぶりに作ったみかんゼリーを食べました。


(型から外すの失敗したけど)

おいちかった💗