お薬は、お菓子の詰め合わせみたいな感じです。




3種類の漢方薬とホルモン剤を飲みます。



漢方薬はその日の症状に合わせて飲みます。





そうそう、昨日一昨日と具合が悪く、

寝る時も1人だし、死んだように横になってたから、次男坊が心配して、自分が寝るまでの間、

定期的に私が生存しているか確認しにくる爆笑


でもその音で、私起きる。ちと迷惑やったえー

でも嬉しかったです照れ





それから、


老年期を元気に過ごすために、


がん検診を勧められて受ける事になりましたーえーん



私実は一度も受けた事ないので、この機会は本当に良いです。そうでないと受けないショボーン



乳がん

子宮頸がん体癌


この、体癌検査が、

嫌ですぅ💧


痛いらしいやん。


知らんけど。

聞いたことあるし。

子宮の奥から取るらしいやん?



イヤだよーダウンダウンダウン




でも、閉経したと思ってたら1年ぶりくらいに結構多めの生理があったって話しちゃったもんだからあせる




怖いヨォ汗