トラベルミンがないと普通に過ごせない。


もうどうしようあせるあせるあせる



不意に、


心がドーンと重くなって、

脳みそがグワングワンして、

意識がどっかへ行ってしまいそうに苦しい


こんなんじゃあ

しんどすぎて仕事が出来ない💧



因みに、朝と夕方以降が具合が悪いです。

昼間は元気やし食欲もあります!





次は婦人科に行こうビックリマークビックリマーク



ちょうど近くの良い病院を聞いていたし、

漢方薬処方がいいなドキドキと思い、



気合い入れて

開院半時間前に行きました。


自動ドアが少し空いていたので、手で開けて中に入って様子を伺っていると、



看護師さんが出てきて、

予約制だと聞き、

でも1時間〜半待てば診てもらえると聞き、



また、一昨日の出来事を話したら、

早くから入れてくれて、

ひたすら待ちました。



看護師さん達が優しく、

途中で問診に来てくれた看護師さんも優しくて、

凄く安心しました。



ようやく順番が来て、個室でカウンセリングを受けました。



更年期の仕組みと、

仕事場でのストレスを一番最初に聞かれました。


ですので、


「最近、良くなったんです。

上の人が変わって、、、。



なのに具合悪くなっちゃって汗



「ストレスで言うと、離婚や同居、

次男坊が中学生になった事、

祖父と次男坊の関係、があります。」



いろいろ話す事が出来ました。




更年期は直すことができるし、

元気な老年期(65歳〜)を過ごすためには、

今きちんとケアしておけば大丈夫よアップ




お薬は

ホルモン剤

私の症状にあった漢方薬の処方


採血

ホルモン注射

プラセンタ注射


をして様子を見る事になりました。



ホルモン剤を飲む目的は、


心身症

自律神経失調症

脂質異常症


の改善。


全部当てはまっています。



今回一緒に健康診断をしたので、

多分今回も、

悪玉コレステロール高いかも。



会計を待っている時、

仕事場の新しいチーフから電話がかかってきました。