慌ただしく過ぎた5日間でした汗

休みってあっという間あせる


コロナワクチン思ったよりしんどかったから、
お兄ちゃんのモデルナ接種2回目を心配してしまう。

職域接種だからカロナール処方して貰えないのかなと思い、薬局行ったら、やっぱりいいのは売れ切れてて、バファリンルナを一応買っておきました。ロキソニンは強いみたいだったので。


ただ、次男坊に使えない。

次男坊も接種時期を考えてしまう。
テストとか体育祭音楽祭あるやんか。


接種するの考えちゃうガーン



本日の夕ごはん。
ビールが飲めれば良いメニューでした。

カンパチのアラと冬瓜の煮物美味しかったドキドキ




ゲームの時間管理はお兄ちゃんがしていて、

もうすぐ模試テスト!ということで、
平日1時間、休日2時間だったのを、


15分←なんでZEROやないんやろ


文句言わずに守ってますが、


勉強はちっともしてませんっ!



塾の小テストやなんかはやってますけど、


自室を覗くたびに、ベッドに転がってるムキー



次男坊の今後を考えると心配で、


どう考えても、今は、


国公立の大学を目指す!

くらいお勉強しておいた方がよろしいかと。




アウトプットの難しさよ。


反復練習しなきゃなのに、
書くの嫌いやから書くことすらしない。


アッホーバイキンくん