今日一日死んでました笑い泣き


朝は、少し腕が痛いだけ?1回目より動くし

・・と思っていたら、だんだん、


全身筋肉痛、特に腰が痛いなあ〜あせる


自室のベッドで寝転がったら最後、


起きれなくて、熱測ったら、


38度滝汗


えー?ともう一度測ったら、


37.4度。でした。



昼ごはん食べた後が本当に具合悪くて、


ひたすら寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


次男坊が塾に行くので、夕方起きて、

夕ごはん作りを手伝ってもらいました。


冷やし中華やったので、

きゅうりの千切りとトマト🍅を切ってもらって、

タレに酢を混ぜてもらって、

洗い物もしてもらいましたデレデレ


凄く助かりましたドキドキ



私も少し麺食べました。

夜は炭水化物抜きだけど、今日あんまり食べれてないので汗




豆苗、こんなに伸びて、

今日使いたかったけど使えませんでしたダウン



明日は元気に活動したいです!!!