24時間TV始まりましたね。
もう夏休みも終わるという事ですよね汗

気になった言葉

想いを伝えれば
世界は、きっと変わる


「きっと」の意味は
間違いなく、確かに、必ず



良い世界になれば
嬉しいですよね。
自分にとっても‥






今日の夕ごはん

昨日の冬瓜煮に、

厚あげとしめじ、肉団子と冬瓜を加えて、

子供達は丼にしました。


卵味噌汁(初めて作った)は大好評でした!


だしはカツオといりこでしっかりとりました!!




コロナワクチン2回目接種の経過報告をすると、

少し腕が痛くなってきました。


夜中の変化が気になりますアセアセ


お兄ちゃんに昨日、


「明日から寝込むから。ヨロピコ。」


とか言ってたら、


今日の夜、次男坊の塾の帰りの出迎えとか、

夕飯の茶碗洗いとか、


気にしてくれて、


嬉しいんですけどぉキスマーク