今日は眼医者行ったり眼鏡屋さん行ったり、
開店時間を間違えたのでその間、100均行ったりして、また、眼鏡仕上がるまでスーパー行ったり、と
かなりの距離を自転車でこのクソ暑い中、走行して、時間も良い時間になったので、

お昼は、マクドナルド!

次男坊の大好きなマクドナルド!

をテイクアウトしました。


でもあれやで。
次男坊は、ハンバーガーってやつしか食べません。それオンリーで大好物なので、セットメニュー必要(頼め)ないの。

ポテト🍟とハンバーガーだけ。

ほんで、引っ越してきてからは、
年に1回食べるくらいやし。

ジジババはそういうもの食べないから、あんまり食べると嫌がるんです。


久々、マクドナルドの駐輪場に停めたら、

独特の毒特?な匂いになんか2人で敏感に反応してしまったけど、

やっぱ美味しかった💜


私は、スパチキにしました。
CMで気になってたから
ピリ辛で美味しかったラブ
おぼろ豆腐と野菜を加えました。


美味しすぎて、変な格好になってます。
下着姿でな!
目がやばかったんで
髪の毛もボサボサやったんで、
いろいろ加工しました。
ニコニコ




次男坊の眼の度数は年々進んで、
今度替えるときは、レンズ取り寄せになるからすぐには出来ません。って言われました汗



あーもうなんもしたくないなあzzz