明日から暫く休みです、私。
子供の用事があるし、
どこか遊びに行けたらと、
先月は思って希望休いれましたが、
緊急事態宣言の延長で、行けません。

それから、
ワクチン2回目接種もあり、不安です。
 
とにかく休みって言ってもゆっくりも出来ないし息抜きもできないんだよなあ〜ぐすん



お兄ちゃんは明日リモート。週1であります。
(夏休みはすでに2週間ほどありました。
普段もめちゃ休みあるんですよ、休みは取らされるみたいで羨ましい限りです真顔

明日は次男坊と私は用事で出かけるので、
お昼ご飯どうしよう〜とさっきからずっと考えて、何品か作りましたよ。
昼過ぎには帰ってくるのですぐ用意して食べれるように。

もう毎日、

ご飯のメニューのことばっかり考えてて嫌になります〜汗

仕事場の人達は、外食とかお弁当とか買って手抜きしてるみたいで超羨ましい〜ビックリマーク

おうちごはんは美味しいし1番のご馳走なんだけどさ結局。老婆にはキツいあせる

ほんでさ、
夏休み終わったらまたお弁当の始まりやね。

なんか溜息でるDASH!私だけかな。


最近特に疲れ気味なのは、
季節柄と老婆というお年頃と、
塾の遅い帰りが地味に効いてますショック



今日の夕飯。


昨日の春雨サラダにしらす(酢に浸していた)とサラダ豆を入れてかさまし。高野豆腐の煮物も昨日の残り物。
カレーも玉ねぎと家で採れた青いミニトマトを入れてかさまし。私はカレーのみ。子供達はカレーライスにして。
唐揚げは大豆粉にまぶして焼き揚げしました。


次男坊は今日も塾です。
今日も最低限のことだけ勉強して、
あとは、ゲーム1時間と読書と映画観てました。

え?私おとなしくしてたん?って??

おとなしくしてるわけないやろぼけー


ま、吠えはしませんでしたので、
少しは成長できてますかね私。