久々お昼ごはんにチャーハンを作りました。
鮭の塩焼きが残っていたので。

右のサラダ実は、、、

賞味期限切れ(確か、7ヶ月は過ぎてたあせる)の冷やし中華(乾麺)が一袋あったので、サラダ風に。
きゅうりの酢の物がちょうど残ってたし、
残り物を乗っけて美味しかったですドキドキ


今日は朝から、と言っても起きたの9時❗️

午前中は、生徒会のポスターを仕上げさせたり、
原稿の清書始めさせたり、、
まだ終わってないけど、
手伝える所や口出しは大いにしましたウインク

思ってたより順調な仕上がりでホッとしています音譜


今日からまた塾が始まります。
小テスト三昧の毎日に、ダラダラ次男坊。
つっても、決められた時間のゲーム以外は、
ずっと本を読んでます。

しかし、新しい本の開拓ではなく、
同じ本ばかり。
そのなかでも、熟読しているのは、

少年H(上、下や、
めちゃくちゃ好きみたいで毎日読んでる目

ホワット・イフ?

なんだかへんて子

なども大好きです❤️


かいけつゾロリもいまだに好きやしな。