あっという間のお休みで明日からお仕事。
最近、身体も心もキツいあせる

それに今まで書けてた漢字とか計算とか出来にくくなって来た気がするホンマ汗

思い出すのも遅いし、、ヤバイねダウン

昨晩はビール飲んだ🍺


今晩はお水。



なんだかねぇ〜乗り越えようとしてるんだけど、

寂しさでいっぱいさショボーン

何のこっちゃだよね。


まあ言うなれば、心の支えだった事が、そうじゃなくなったというか、

私が考えていた風とは違ったというか、


私がその原因を作ってしまったのかもとか、


縁があると思っていたのにそうじゃなかったのかとか、


続いていても結局思い悩んでしまう事なんだけど、

ポッカリ穴が空いた感覚が寂しくてガーン



普通にやりとり続けたかったな。