寝不足になると調子が悪くなりますね。
若い頃はなんともなかった事が、すぐ体調に現れる。今の時期は特に、目眩や頭痛がします。

だいたい夜、ぐっすり眠れていないんです。
それにいろいろあって、不安とか気持ちの浮き沈みがドドドーって襲ってなんとも言えない気持ちになる。辛い汗

でも良くなりましたドキドキ

ただ、なんていうんだろう。
今まで、
会えて嬉しかった人、繋がって支えになっていた人、、、が、疎遠になっていくガーン

寂しいタラー



今日の夕飯。
食べかけて、慌てて撮りました。
久しぶりにビール🍺


えのき茸と合い挽き肉のクリームチーズヨーグルトのグラタンラブラブに厚揚げ入れました!
家でとれたお茄子を塩で揉んで、塩昆布もおいしいけど今日は鰹節をまぶしました。
厚揚げのピザもあります!


次男坊くんの悩みを今日お兄ちゃん交えて話しました。(+お婆ちゃん)
悩みは、私とぶつかって喧嘩になることダウン
言わずに見守っていたいが、そうするといい加減のまま。アカンヨドンッ

真面目にコツコツ型ではないので、
定期テストも、塾のお勉強も、基本やらずに受けて、ある程度は取るが、満点目指して頑張る努力をしなく、何かにつけてそうなので、見ている私はハラハライライラガミガミ言っちゃって、ますます反発するという悪循環!部活も忙しくないので基本、時間はいっぱいあるのに、ダラダラしていて、勿体無いなあと思う。点を捨ててるというか。

学校の宿題はちゃんとやっていて偉いですビックリマーク

塾はまだ始まったばかりで様子見ですが、自分が出来る事を努力して頑張って欲しい。

それが出来たら楽しみなんだけどなアップ