お兄ちゃんが買ってきた鶏の軟骨。
少し米粉をまぶして、塩胡椒、ニンニク擦って焼きました。
美味しかったデレデレ


あまりホルモンは食べないので、
効能をしらべてみたら、

めっちゃいいやんーちゅー


なにこれ最高やん❤️


  • 免疫力アップ
  • 疲労回復
  • 貧血予防
  • 目の健康維持
  • 骨や歯の健康維持
  • 精神の安定
  • 老化防止
  • 美肌効果


特に、疲労回復

目の健康維持

精神の安定

老化防止が魅力的ニヒヒ


定期的に食そうと思いますアップ




今日からまた次男坊、夏期講習が始まり、

静かな夜です。

お兄ちゃんも今夏休み中なので、お家にいますが、ほとんど自室。好きなことやって羨ましい限りです



ブログにいろいろ吐き出そうと思ってるけど、どうしてだか、出来ない。

離婚のこと、モラハラ元夫のこと、そのせいで子供達に負担があったこと、、

あんまり誰のせいとか言いたくなくて今まで来たけど、やっぱり原因はソコだと認めないと前に進めない事が分かりました。


「自分のせいにしない方がいいよ」

よく元夫に言われました。

その時は❓だったけど、、


確信犯だったのかなと。


ていうか、どうしようもない病気だったんだなと。


ずーっと良い方に信じてきたから。

おバカな私です。